正直。。。パソコンの電源の入れ方もわからない。そう思っている方に特化したパソコン教室です。パソコンだけじゃなくスマホもOK!なんなら家電もとりあえず教えちゃう。ちょっとした便利屋的なパソコン教室をやっています。

0から始めるパソコン教室のコンセプトは、覚えたいことだけを覚える。

例えばネットをしてみたい。

じゃエクセルとかワード覚えなくていいですよね?

町内会の資料を作りたい。

ワードかエクセルだけで作れちゃいますよね?

人数の多い教室だとどうしても余計な授業がついてきてしまうもの。でも0から始めるパソコン教室は、半個別授業なので覚えたいことだけ覚えられるそんな教室です。なので超初心者でも恥ずかしくありません。周りの生徒さんも同じレベルですから。

そして覚えたいことを覚えたら即卒業。基準としてこのページを一人で見れるようになれば卒業ですかね?

そんな初心者に優しいパソコン教室です!小千谷市をモデルにいろいろな地域で起業する人が増えればいいなと思っています。

料金は、シンプルで1時間2,000円です。

1時間と言っていますがオーバーしてもOKですよ!