実は、これでも渋谷で広告屋さんでした

世の中の変化ってすごく早いですね。僕が渋谷でかっこつけていた時と大分、インターネットの業界も変わってしまいました。でも自転車と同じだと気づきました。数か月、現代を勉強したら7割程度、感覚が戻ってきた感じです。まぁたわごとは、これくらいにして本題に。はっきり言ってWEB広告は、失敗します。それは、ちゃんとマーケティングと戦略をすれば勝てます。7割の僕が感じたこと。小千谷や長岡の中越なら正直負ける気がしません。もちろん業種などで変わってきます。ただ負ける=顧客に損をさせてしまうと思ったらお断りさせていただきます。みんなが楽しい場所にスリーポイントがならないので。値段など正直バラバラなのでこればかしは、マーケティングに時間をいただくと思います。勝てる勝負の時だけ一緒にお仕事できればと思います。

※近隣の同業者さん同士の広告は、お断りします。弊社の顧客での戦いを避けるためなのでご了承ください。